杉山てつやの株のデイトレは後からやってくる!

杉山てつやの株のデイトレは後からやってくる!

杉山てつやの株での投資手法は6つの条件や25日移動平均線を中心にして、
スイングトレードで稼ぐ方法を扱っています。

スイングトレードは実際に銘柄を買って、売るまでにだいたい1-2週間でトレードを完結させます。

「杉山てつやの株のデイトレは後からやってくる!」の続きを読む…

杉山てつやの株は本当に稼げる投資教材?悪い点ってないの?

杉山てつやの株は本当に稼げる投資教材?悪い点ってないの?

杉山てつやの株は勝てる投資を実現するとして、
おもに初心者向けに分かりやすく再現性の高い知識とテクニックが書かれています。


一攫千金のようなガッツリ稼ぐというよりも、
コツコツしっかりと利益を獲得する株式投資ができるようになっています。


だからこそ、株を始めて間もない初心者から稼げる投資教材として
高い評価と信頼を得ていますが、


杉山てつやの株に悪い点や弱点はないのでしょうか?

「杉山てつやの株は本当に稼げる投資教材?悪い点ってないの?」の続きを読む…

杉山てつやの株は、なぜ初心者でも稼げるのか?

杉山てつやの株は、なぜ初心者でも稼げるのか?

杉山てつやの株は初心者が株で稼ぐために開発された投資教材ですが、
初心者向けのこのような投資教材は他にもたくさん存在します。

ではなぜ、杉山てつやの株を実践すれば、
株のことをまったく知らなかった素人でも稼げるようになれるのか?

 


そこにはちゃんと理由があります。

「杉山てつやの株は、なぜ初心者でも稼げるのか?」の続きを読む…

杉山てつやの株で自己投資額はどれくらいなの?

03

杉山てつやの株を始めるためには、30万円?!が必要とテキストには書いてあります。

たしかに株投資でそれなりのリターン(利益)を求めるには
最初の投資額を大きくしないといけないのですが、

30万円って、サラリーマンや主婦が副業で始めるには
ちょっと簡単に出せる金額じゃないですよね?
いくら杉山てつやの株の投資法が優れていて、
確かな稼ぎが期待できるからといって
いきなり大きな額から始めるのはちょっと不安があります。

 
でも、実はこれってそこまで不安になる必要はないんです!

 

というのも、杉山てつやの株を実践するのに
自己資金は3万からでも十分いけるからなんです!
僕の場合はどうしても何十万ものお金を株投資には出せなかったので、
まずはどれくらいできるのか、試しのつもりで3万円から始めました。

教材に書いてある金額の10分の1です。
それでも銘柄選びや売買のポイントは金額とは関係ないので
ストレスなく投資を実践することができました。

また思ったとおりに株価が上がるので、
株投資がどんどん楽しくなっていきました。
資金が少ないので、儲けはそれなりでしたが、

だけど、そこから徐々に大きくしていったので、
最終的には30万くらいの利益を安定して出せるまでになりました!
教材の内容を信じて余計なことはせずに、しっかりと実践すれば大丈夫です。

また、僕の場合は自分で自信が持てるまで、
証券会社のデモトレードを何度もして杉山てつやのテクニックを身につけました。
小さく始めても僕のようにコツコツやっていけば、
月に自分の給料以上に稼ぐことができるようになれますよ!!

 

⇒わずか3万円から利益を出す!杉山てつやの株はコチラ!!